STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2021/04/10

構造見学会 ぜひ一度ご覧いただきたいです!

こんにちは

4月24日(土)お宅拝見見学会と同時間帯に「構造見学会」を開催させていただきます!

今回は会社からほど近い、豊田市保見町のT様邸「平屋の住まい」です

写真は上棟の時になります。現在工事が順調に進んでおりまして、24日にはセルロースファイバー断熱材の施工状況もご覧いただける予定です。

無垢の構造材はもちろん、紙原料の自然素材「セルロースファイバー断熱材」がパンパンに吹き込まれている状況を実際にご覧いただける貴重な機会です。水嶋建設では管柱4寸柱(120mm)を標準としてますので、断熱材の外壁の厚みも120mm(床は135mm、天井は120mm)吹き込まれているのも夏冬快適にすごしていただける特徴となっております。

紙原料で通気するのに夏涼しくて冬暖かい!?不思議ですが効果は抜群です。高気密とは逆向していますがその意味をお分かりいただけると思います。

家の建築が進むと構造材や断熱材は見えなくなってしまいますので、この機会にぜひご覧いただきたいです!

断熱リフォームはじめリフォームをご検討の方や今すぐ建築するわけではないけど。。。というお客様もお気軽にお越しください。

 

T様邸「構造見学会」

日時:4月24日(土)13~16時

場所:豊田市保見町

募集人数・予約制:10組様(ご予約いただいた方に地図を送ります)

予約フォームまたはフリーダイヤル0120-28-1890へご連絡ください。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ