STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2021/04/09

お宅拝見!見学会を開催いたします

こんにちは
春爛漫!の季節ですね。
ちょうど一年前に緊急事態宣言が発令され、おうちの過ごし方も大きく変わってきましたね。今年のお花見も密を避けて家の近くで楽しんだ、という方も多いと思います。私も主に車の移動中に綺麗な桜を楽しんでました。。。
さてさて、久しぶりに「お宅拝見見学会」イベントを開催させていただくことになりました。
今回は浄水町の築二年のお宅Mさま邸です。
ステイホームの時期も開かれたリビング空間のオープンウィンサッシや吹き抜けで子供部屋とつながっているこちらのお宅は「家がここちよい」居場所として毎日を楽しんで過ごされていました。子供部屋以外はワンフロアなのでアクセスも良く、家族をどこでも感じられる素敵な間取りです。
M様はまだまだ育児がたいへんな時期ですがご厚意で4月24日(土)13ー16時の間ご案内させていただきます。当日は予約制となります。予約フォームからご予約いただくか、フリーダイヤル0120-28-1890までお電話ください。

当日「構造見学会」も同時開催しております。車で10分ほどの距離ですのでよろしければそちらもご覧いただきたいです。

みずしまの注文住宅「お宅拝見!見学会」

日時:4月24日(土)13~16時

場所:豊田市浄水町 M様邸

募集人数(予約制):10組様(ご予約いただいた方に地図を送ります)

 

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ