STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2023/11/06

エコフルタウン ハローカーボンニュートラル2023イベントに参加させていただきました

こんにちは

とってもいいお天気が続くこの頃ですが、

先日もエコフルタウンにてイベントに参加してきました

Play!SDGs!エコフルタウンハロー!カーボンニュートラルフェスティバル2023

というイベントで、ガンダムの展示も立ち並ぶ中、水嶋建設ブースでは木工教室を開催させていただきました。

踏み台製作は未就学のお子様から大人まで、コンスタントにお客様がみえて制作にチャレンジしてもらいました。はじめは工具を触るのにこわごわされてましたが、慣れてくるとリズムよく釘を打つ音が響きます。

工具の充電等はガンダムを模した車から給電してもらいました。貴重な機会をいただき嬉しかったです。

アクセサリー制作体験ではこちらもお子様から大人まで、制作にチャレンジしていただきました。

みなさんの集中力はすごくて、目を引く作品ばかり!

ひまわりネットワークさんも制作過程の取材に来てくれました!

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事