STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2023/11/11

MORRIS CHRONICLES (モリスクロニクルズ)で映える空間を

こんにちは

豊田市内で築25年のお宅のリフォーム工事をさせていただきました。

大規模でなく、現状で困っている箇所を一つずつ解決していきます。

今回は一階のトイレのリフォーム工事と、二階の子供室のクロス貼替をさせていただきました。

おうちの中では文鳥を飼ってみえて、いつもおじゃまするたびに癒されてます。

そんな鳥さん好きのご夫婦が選ばれたのは、SANGETSUウィリアムモリスの出たばかりの鳥やウサギがかわいいクロスでした。

最初は、壁の1面だけをウィリアムモリス柄をアクセントで貼りましょうかとお打ち合わせしていましたが、ご主人様から4面貼ってみてはどうかという意見をいただきました。

結果はご覧の通り!いかがでしょうか?

とっても映えてます。色が淡いので柄は多彩ですがくどい印象はありません。

トイレは奥側に収納も備えた、LIXILのリフォレを採用しました。

好きな柄に囲まれる毎日はとっても幸せです。

ウィリアムモリス柄が大好きな私なので偏った意見かもしれませんがご参考にしてください

子供室も北欧柄でとっても素敵です。

よく見ると鳥さんがいます。

動物柄は癒しの効果もあるかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事