STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2021/03/13

マンガでわかる「住宅リフォームガイドブック」差し上げます!

こんにちは

コロナで日常スタイルが変化する中、おうち時間も増えてきましたね。

愛知県では緊急事態宣言が解除され、長く過ごすおうち時間を充実させるべく、リフォームをご検討のお客様も増えてきました。

このたび国土交通省の「マンガでわかる住宅リフォームガイドブック」を数冊いただきました

リフォームローンを活用したり、バリアフリー、介護、耐震、そして断熱リフォ-ムを併用される場合などは税金の控除も期待できます。

「マンガでわかる住宅リフォームガイドブック」には税金控除の説明も載ってますので必要な方にお届けします。よかったらお気軽にご相談ください。

4月からは耐震リフォームや各種補助金も再スタートいたしますので、我が家のリフォーム工事の内容は該当するのかな?などご質問くださればお答えいたします。ほとんどの補助金申請について代行して進めさせていただきますので、離れて住んでいる親御さんのお宅のリフォーム工事なども安心してご依頼ください。

zoom、LINEを利用したお打合せはリフォーム工事でも可能です!

まずはこちらからお問い合わせください。

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ