STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 柘植 美孝
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_tsuge_s.jpg
2021/03/09

猫ちゃんも快適に暮らすキャットウォークがある家

こんにちは。

先日メンテナンスで訪問させて頂いたときに、猫ちゃんのお写真をいただきました。

キャットウォークはどうですか?とお尋ねしたところ、

「すごく楽しそうに使ってます。」と言っていただけました。

 

リビングから2階の寝室へつながるキャットウォークですが、

現場での打ち合わせ時は、「棚板の幅がせまいかな」「板と板との高さが高くて上がれるかな」

などなど不安でした。

お客様にも猫ちゃんを観察しいただき、2回、3回と打ち合わせを重ねて決定しました。

また、「箱に穴をあけて入れるようにしたいです」

とアイデアもどんどんいただきました。

出来上がったときは期待半分、不安半分でした。

お引越し後、猫ちゃん達が喜んで使っていただけるとお聞きして、よかったです。

また、出窓風にしたところは、日当たりもよくお気に入りの場所だそうです。

天気のいい日はよく日向ぼっこをしているそうです。

今後も末永く使っていただけると嬉しいです。

この記事を書いたスタッフ
柘植 美孝

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ