STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2020/09/05

「外を楽しむ」人気総選挙第一位を獲得!

こんにちは

情報誌「イエタテ」サイトにて「外を楽しむ」というカテゴリーにて施工例人気総選挙投票が行われた結果

なんとなんと、「みずしまの家」水嶋建設施工のS様邸が第一位に選ばれました!

LDKから軒の深いタイルテラスに行き来できる大開口サッシのところで撮影させていただいた写真です。

実際にこどもさんが外遊びへ行き来して便利に使用されている空間です。あと2つ出入り口があり、一つはキッチンにつながるコンサバトリーへ、もう一つは薪ストーブのある土間スペースへアクセスできます。

 

コロナ禍になる前から中と外を楽しめるよう設計されたS様邸。このたびの自粛期間中もご自宅の自作フェンスなど外構工事や外遊び、BBQで楽しまれたそうです。

写真からその楽しさが伝わったとしたらなによりです。

私が一緒に取材に伺ったときはイエタテのカメラマンさん、ライターさんが「これはすごい!」「映えますね!!」と感嘆されていた(と感じました)のが印象的でした。

家のプロも視聴者さんにも認められた住まいの施工に携われてスタッフ一同幸せです。

施工事例はこちらからご覧ください

みずしまの家ホームページhttps://mizushimanoie.jp/work/6795/?post_id=6795

イエタテページ https://www.sumailab.net/mizushimanoie/works/works6/

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ