STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2020/09/04

小屋梁を見せて大胆リフォーム!その2

こんにちは
先日紹介しましたリフォーム前の小屋裏の様子
立派な丸太梁に圧倒されました(真夏の小屋裏は汗も爆発です)
2Fの天井をぶちぬいて、小屋裏をロフトに改装したいとのご要望をいただきました。

 

 

打合せで話している間に
10年前に小屋裏をロフトに改装リフォームしたH様邸のことを思い出し、ご無理をいっておじゃまして見せていただきました。

上の子が高校生に成長されたH様邸ですが、当時私と間取り計画して2F&ロフトリフォームできたことがすごくうれしかったです!梁見せしてハンモックをつるしたり、ロフトで寝てみたり、家族で楽しんで使ってますとお話いただき私も懐かしく、嬉しい思いでした。

これからリフォーム予定のS様も実際にはしごを登ったり、有効寸法を体感することができてわかりやすかったですと言っていただきました。これからのさらなる計画&リフォーム工事が楽しみです。

 

こんな感じでお施主様のご要望に寄り添いながらリフォーム計画を進めてます。
最近はやりの書斎スペースづくりから大規模なリフォームまで、お気軽にご相談くださいね!もちろんご訪問、お見積りは無料です。
リフォームに関してもzoomやLINEで工事希望箇所を映していただいてのお打合せも可能と思います。お忙しければぜひwebお打合せもご検討ください

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ