STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2020/04/28

換気をして!見学会を開催させていただきました

こんにちは

気持ちの良い青空の下!

コロナウィルスに配慮させていただき、マスク着用、アルコール消毒、手袋着用などお客様にご協力いただき、換気を徹底しながら見学会を開催させていただきました。

おかげ様で網戸で窓を全開していましたが気持ちのいいお天気で、絶景の田んぼが広がる景色を眺めながら「みずしまの家」の心地よさをご体感いただきました。

今回は平家の約35坪のお宅です。

ジョリパットの黒系の外観に木の格子が映えてとってもシンプルでモダンなたたずまいです。

窓の大きさや湿度の高さなどこだわって計画をさせていただきました。

オープンな LDK空間、各居室へのアクセスの良さ、そして収納計画など見どころ満載です!

見学会の開催も躊躇いたしましたが、皆様に体感していただけてよかったなぁと思います

そういえばご説明し忘れたかも…!と思ったのですが、県道の通りの音が気になる場所ですが、セルロースファイバー断熱材は「防音効果」も発揮します。
窓を開けている、開けていないでかなり道路の騒音も違いを感じました。

完成宅・構造見学会は随時開催させていただいています。

webでのご相談にも応じますので、どうぞお気軽にご相談くださいね

フリーダイヤル 0120-28-1890

問合せフォームはこちらから https://mizushimanoie.jp/contact/

お越しいただいた皆様、快く新居をご見学させていただいたA様、誠にありがとうございました

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ