STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2020/05/11

お打合せはWEB対応でも可能です

こんにちは

コロナ禍で、今までになり生活スタイルの変化を求められる時代になりましたね

弊社でもWEBにてお打合せができるように整備しております。

会社まで遠方の方(会社から車で一時間のところまでを工事範囲とさせていただきます)

今会いに行くのはちょっと気が引ける・・・というお客様。

お気軽にお問い合わせください

画面上で図面を共有したり、必要なイメージをメールしあったり、メールの文章だけでは伝えきれないところを共有できる充実した時間になると思います。

いずれ同居予定の親御さんをまじえての打合せも可能ですね。

私としては、こどもが小さいときにこんなことができたら楽だったろうなーなんて感じます。

家づくりの流れも時代が変わってきたな~と感じます。

会議の方法はzoom、ライン会議を予定しております。

HPのお問い合わせフォームよりご要望等入れていただきましたら、こちらからお打合せ日程についてご連絡させていただきます。

お電話フリーダイヤル →0120-28-1890 にお問い合わせいただいてもOKです

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事