STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2020/04/12

4/25(土)A様邸完成披露見学会を開催します

4月25日(土)10:00~16:00
「A様邸完成披露見学会」を開催します

家事もラク、子育てもラク、将来も安心の「平屋の住まい」
最近少しずつですが「平屋」に注目が集まるようになっています。階段の上り下りがなく、家事がラクで、家の中で起きるケガも少ないというメリットに加えて、「人生100年」といわれる時代を背景に、バリアフリーの「安全・安心な住まい」という将来価値も平屋に見いだされているようです。
A様邸は平屋のメリットをさらに活かす動線プラン、間取りプランが加わり、家事ラク・子育てラクの魅力的な住まいになっています。平屋の良さをこの機会にぜひご体感ください。

 

注目・その1

家事ラクを実現する動線プラン
廊下と主寝室の両方から出入りできる2Wayの脱衣室・浴室。また、廊下からLDKへの出入口とは別に、キッチンへの出入り口も設けるなど、短い動線がムダな家事負担を減らしています。

注目・その2

モダンテイストな内外装
外壁はジョリパットの新作「モアプレーン」によるフラットな美しい表面仕上げ。軒裏にはレッドシダー貼りを施して、やわらかさも演出。内装はグレイッシュな色調に統一し、大人っぽい落ち着きを醸し出しています。

注目・その3

ワイドな南面ウッドデッキ
主寝室、LDK、子ども部屋など、南面すべての部屋からも出入りができます。四季を通して明るい陽光を楽しむ、すこやかな暮らしを実現します。

注目・その4

将来家事室になるスタディースペース
子どものためのスタディースペースを子ども部屋とは別に確保。勉強や読書、趣味などに集中できる環境を整えています。将来は家事室に転用します。

開催情報
開催日時4月25日(土)10:00~16:00
開催場所豊田市伊保町 A様邸
募集人数予約制・10組様限定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完成披露見学会において新型コロナウイルスへの対策について

皆様に安心してご見学頂けるように配慮し、実施させていただきます。

〇マスク着用にてご来場頂けますと幸いです。

〇入室の際には、受付にて除菌スプレーを準備しております。手指の消毒をして頂いてから、手袋の着用をお願いいたします。

※弊社案内スタッフについては、お客様同様に手指の消毒、マスク着用にてご案内をさせて頂きます。

※他のお客様と重なりすぎないようにご案内の人数を調整させていただきます。

※室内の定期的な換気を行います。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮して見学会を開催させていただきますので 何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊田市で自然素材でつくる、こだわりの注文住宅をお探しなら
感動と歓びを。みずしまの注文住宅
フリーダイヤル 0120-28-1890
お問い合わせメールアドレス info@mizushima-jp.net

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ