STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2020/02/15

3/17キッチンの整理収納講座 ~タカラ豊田ショールームにて開催!~

 
開催日時
令和2年3月17日(火)10:00~11:30
場所
タカラスタンダード豊田ショールーム
http://www.takara-standard.co.jp/
住所
〒471-0868 豊田市神田町2-8-6
TEL
0565(31)3720
定員
先着8名
会費
無料

こんにちは
おかげ様で毎回ご好評いただいています整理収納講座
3月17日(火)キッチン編 開催決定です!
モデルチェンジキッチンを入れ替えほやほやのタカラスタンダード豊田ショールームにて開催させていただきます。
最新のキッチンをご覧いただきながら、具体的な整理収納手法をアドバイスさせていただきます。
ご快諾いただきましたタカラスタンダード豊田ショールームのスタッフの皆様、ありがとうございます。
タカラスタンダード豊田ショールーム、ぜひ足を運んでみられてください。

ホルムアルデヒドを一切発生しない、ホーローのキッチンということで有名です。
ホーロー扉は強度もあり、扉の表面を金タワシでごしごしという実演もしていただけます。

そしてキッチンの中身もすごいんです。
引き出しを開けてみるとたいへん収納しやすいアイデアがたくさん詰まっています。

今回の講座はリフォーム、新築をご検討の方はもちろん、現状お使いのキッチンをいかに使いやすく、そして毎日スッキリと過ごすためのアイデアをご案内させていただきますので、どなたさまもお越しください。(お子様連れも可です)

これまで建築士としてお客様に空間設計とともにご提案してきた収納実例をもとに、整理収納の実用的なお話。そして家事が楽になるアイデアもお話しようとコツコツネタを貯めています。皆様にとって「目からウロコ」ネタがあるといいのですが・・・!
今回は無料にて開催させていただきます。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事