STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2019/12/13

最高の家づくりは家族の幸せ

こんにちは
7日に「本物の家づくりセミナー」を開催させていただきました。
家族の健康を守る、心地よい住まいづくりの基本のキから、
家づくりに対する社長の想いをお話させていただきました。
お客様はホームページを調べぬいてたくさんの工務店の中から水嶋建設を知っていただいた方もみえて、ありがたい限りです。
セルローズファイバー断熱材のことも話題になりました。弊社は15年以上この工法を続けていて、たくさんのお客様にご満足いただいています。
社長は昨冬は暖房をつけっぱなしにしてみたそう。そうすると無垢の床が床暖房のように暖かくなるそうです。
暖房は冷房よりも温度差が高いため、たくさんのエネルギーコストを使います。
つけっぱなしの方が温度差を維持するだけなので、セルローズファイバーの住まいであれば効率いいだろうなと思いました。
無垢の柱も水嶋建設はひと回り太くご用意しています。その分パンパンに断熱を入れるので夏も冬も本当に効果を感じます。

ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせくださいね

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ