STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2023/06/26

エコフルタウンの「サスティナブルマルシェ」に参加させていただきました!

こんにちは

梅雨時ですがおかげさまでいいお天気!の中、

エコフルタウンにて開催の「サスティナブルマルシェ」にて木工教室とアクセサリー体験のブースを出展させていただきました。

なかなか暑い中皆様には汗をかきながらチャレンジしていただきました。

大工さんがマンツーマン指導させていただきました。子供さんたちが大工さんの仕事や地域の家づくりのことを知っていただく、少しでもチャンスになれば幸いです。

 

今回、動画を流すための電気は車から給電してもらう形で電気をいただきました。

ガンダムカーで、見る人によってはとても盛り上がってました!

木工教室の様子は中京テレビさん、ひまわりネットワークさんにもじっくり撮影していただきました。

放送で紹介されたら嬉しいです!

またの機会にみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事