STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2023/06/24

2件同時開催の「完成宅見学会」にお越しいただきありがとうございました

こんにちは

6/17(土)

梅雨の半ばとしては暑すぎる!でもいいお天気で嬉しい!

という好天にめぐまれて、完成宅見学会を2邸同時に開催させていただきました。

当日は午後の時間帯にめいっぱいご予約をいただき、お近くの2邸をそれぞれご覧いただき、それぞれのいいところをたくさんご覧いただきました。

お施主様にもお立ち合いいただき、すみながらの気に入っているところ、もっとこうしたかったところなど、いろいろなことを聞く機会をいただきました。

A様邸は「平屋」ということで、廊下レスのアクセスのいい間取りのよさや、勾配天井、ウッドデッキや広いお庭を見据える別荘のような景色と共に、暮らしのリアルをご覧いただきました。

こどもさんがママの気配を感じながら勉強や遊びを楽しめるイメージを感じることができました。

私としてはついつい収納のことなど聞いてしまうのですが、キッチン空間のことは「もうすこしゴミの分別を考えた収納空間をとっておいたらよかったかな」とのことで、おみえになったお客様にもお話いただいてました。

M様邸は「2F建て」実はどちらも35坪ほどのお宅なのですが、
総二階建てということで、それぞれの空間の活かし方などを並べて実感できる事例だったと思います。

造作キッチンや造作ソファ空間、鉄骨のオープン階段など、豪華さと充実感をご体感いただけたかと思います。照明器具もとてもおしゃれで、暮らしを楽しんでいる様子がお施主様のお話しの中でもお伺いできました。

またこのようなイベントがありましたらお知らせさせていただきます。

ご協力いただいたA様、M様 お越しいただいた皆様

誠にありがとうございました

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事