STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2020/12/14

除菌機能はTOTO商品をチェックしてみてください!

こんにちは。

リフォームをして1年経過したお宅におじゃましてきました。

最近はコロナウイルスに打ち勝つ商品としていろいろな商品が現れていますね、

こちらも水道水を除菌水に替えられるということです

MTG e-3X(イースリーエックス)

http://www.mtgec.jp/shop/g/g5125920101/

1年前には洗面室と浴室をリフォームさせていただいたのですが、M様の想いは

あの時、TOTOの洗面化粧台に除菌水機能をつけておけばよかったなー!

でした。

TOTOさんはキッチン、浴室、トイレ、そして洗面化粧台すべてに除菌機能を付けられます。

http://jp.toto.com/kirei/index.htm

発売前に新築した私はもちろんくやしい思いをしましたが、

キッチンではまな板を、洗面化粧台では歯ブラシを毎日除菌できるので、人気が高い機能です。もちろんトイレの内部や浴室の床掃除機能はお手入れの回数も減り、清潔を保てる魅力的な商品です。

原料は水だけなので上記の商品と同じですが、TOTOさんであれば特に除菌機能に対してのお手入れがいりませんし、内蔵されているところが魅力ですね。

いろいろとネットサーフィンしてから商品選定のヒントにしてください。

よろしければカタログやショールームにてご案内させていただきます。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事