STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2020/03/03

S様邸に取材に行ってきました!

こんにちは。
「みずしまの家」水嶋建設輪崎です。
暖かいいいお天気の冬の休日

イエタテさんの雑誌に掲載していただくために

豊田市S様邸におじゃましてきました

とってもいいお天気で撮影日より!

 

数々のたくさんの家を取材したイエタテスタッフさん3人が、家の中に入ると同時に

「オオオーッツ!!」「すごい家ですね!」と叫んでいただきました!

S様や私の方がびっくりしてしまうくらいでした

でもでも確かに。本当に素敵なおうちで素敵に暮らしてみえるんです。

薪ストーブがゆらめき、無垢のチーク材の床にセンスのいい家具。

吹き抜けにはキャットステップがありビンテージ加工の構造梁材が現しになっています。

1Fに寝室があり平屋使いのできるゆとりのある間取りの中には収納計画も抜群で奥様の家事動線もばっちりです。

建築中に出産されたお子様も元気に走り回っています。無垢の床はこどもさんにも優しいです。

お施主様の要望に寄り添いながら、お施主様とみずしまの家のこだわりをとことん出し尽くした住まいです。

 

撮影と同時進行でお客様にインタビューもさせていただきました。

こちらの様子は順次、ホームページとイエタテさんの紙面にて紹介させていただきます。

ちなみに今回のブログの写真はすべて、素人の輪崎が撮影したものです。

プロの方のカメラや構図は隣でみててもおおー!すごい!という出来栄えでした。しあがりが楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊田市で自然素材でつくる、こだわりの注文住宅をお探しなら
感動と歓びを。みずしまの注文住宅
フリーダイヤル 0120-28-1890
お問い合わせメールアドレス info@mizushima-jp.net

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ