STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2020/03/06

インテリアにもとことんこだわる♪

こんにちは。工事部中村です。

 

4月末完成予定のA様邸。

現在、内装の仕様決定の最終段階です。

内装のクロスやタイル、クッションフロア等を決めるのに、カタログの紙ベースではなかなかイメージが付きません。

そこで、実際の素材や色が分かるようにカットサンプルをとります。

 

 

今回A様邸で準備させていただいたカットサンプルの一部です。

こう見ると、好みやお家の雰囲気、ベースカラーがよく分かりますね。

こちらは3歳と6歳の娘さんが自分たちで決めた子供室クローゼットのアクセントクロスです。

横並びで間仕切のあるクローゼット。ベースが白なので、グレー柄の方が薄くなるか・・・。

上部に同等のカラーを交差していれるか・・・?

悩み中です。

Sちゃん、Nちゃんが決めてくれた柄だからうんとかわいいクローゼットに仕上げてあげたいな♪

などなど思いを込めてご提案しております。

 

ご提案時には、イメージがつやすいように、また、どんな家具を置いたらまとまるか、小物や家具の提案も入れ込みます。

A様とお打ち合わせした【事】が【物】としてかたちになっていくのが楽しみです。

完成まで日々ワクワクです!

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事