STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2019/10/16

カーテンのショールームに行ってきました!

こんにちは。
1か月半後に建物完成を控えたお客様とカーテンのショールームへ見学に行ってきました!
 
岡崎市のLiving Eyes Studio (リビング アイズ ステューディオ)さんです。
 
今や定番となっているミラーレースカーテン、
室内部がカーテンがミラーのように反射して中が見えにくくなります。
こちらの様子などは現物を見ないとイメージがわきにくいですよね、
 
今回はバンブーを利用したウッドブラインドや麻風のたいへん質感のいいレースなど、
新製品もまじえながら見学・選定することができました。

一通り決めると、実際に窓につるしていただき、外から雰囲気を確認することもできます。
(不採用でしたが写真のくまちゃんレース、本当に可愛かったです!)
 
選定した商品が実際に取り付けられるのがとっても楽しみです!
 
キッチン・浴室などのショールームだけでなく、外壁・照明器具やカーテンのショールームなどどこでもついていきますのでね、奥様だけで決めなければならないリフォーム等でご心配が伴う場合も第三者目線や設計士目線でアドバイスさせていただきます。
 
自由設計って選ぶことが多くてたいへん・・・!?と思われる方も、楽しんでオンリーワンの家づくりを進めていただけます。
 
お気軽にお申し付けください!

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ