
こんにちは
7月、8月もスタジオイベント開催予定です
汗をかいて代謝アップされてはいかがでしょうか?
ひめトレは主に座って行うストレッチなので、興味あるけど私でもできるかな・・・という方にもおススメです
お子様夏休みでしたら一緒にお越しいただき、頑張る姿を見せてくださいね!
こんにちは
7月、8月もスタジオイベント開催予定です
汗をかいて代謝アップされてはいかがでしょうか?
ひめトレは主に座って行うストレッチなので、興味あるけど私でもできるかな・・・という方にもおススメです
お子様夏休みでしたら一緒にお越しいただき、頑張る姿を見せてくださいね!
7/18(水)、8/22(水) ※各日とも時間帯は同じです。
10:00~ バレトン
11:00~ ひめトレ(各回45分、参加費各回500円)
どちらかの参加でもOKです。
バレトンは、バレエ独自の理論と動きに、ヨガ・コンディショニングの要素を取り入れたエクササイズです。
体の柔軟性を高め、普段使わない筋肉を使いながら全身を鍛えていきます。
簡単な動きの反復なので、運動初心者の方から誰でもご参加頂けます。
内側からジワジワ暖まり、しっかり汗もかけますし、達成感が感じられます!
基本的にはまっすぐと立って手足を動かすのですが、まっすぐ立っていようとバランスを取るだけでも知らず知らずのうちに体の筋肉を使っています。
育児で子供の高さに合わせていたら、姿勢が悪くなった気がする方、
料理や洗い物をしている時に背中が丸まってしまうのが気になる方・・・
ちょっとした家事の合間にも実践できる動きなので、覚えてお家でもやっていただけます。
バレリーナのように素敵な姿勢を目指すことができますよ!
ひめトレとは、ストレッチポールの名称です。
ひめトレを使うと、骨盤底筋(※骨盤や臓器を支える大事な筋肉)の場所がわかりやすく、力を入れて鍛える事ができます。
また、骨盤の歪みの改善の効果もあるので、姿勢改善へとつながります。
そのほかにもこんな期待できるんです!
☆メリハリボディ
☆運動パフォーマンスの向上
☆尿もれ予防
など…。
持ち物は、ドリンク・汗ふきタオル・動きやすい格好、ヨガマット(またはバスタオル)
お子さま連れの方は転がらない、音の出ないオモチャとオヤツ等をお持ちください
イベントは予約制です。
ご予約はフリーダイヤル 0120-28-1890までお願いします。