STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2018/02/02

「ほっとする家」’18展のご案内です

こんにちは 毎年恒例となりました   とよた女性建築士展「ほっとする家」’18を今年も開催させていただきます。 豊田市内の女性建築士が手を取り合って、さまざまな情報をお届けします。   各建築士の仕事展も見ごたえがあります。   期間は2月7日~11日 場所は豊田産業文化センターにて行います。 水嶋社長の作品も 建築士パネル展 作品紹介コーナーにて展示させていただきます。     輪崎の活動予定としましては 建築士パネル展に出展 2月8日の無料相談会担当いたします(現地におります) ※相談会は予約優先となっております   そしてそして明日のひまわりネットワークの朝の情報番組「じもサタ」に告知出演させていただきます!https://www.himawari.co.jp/jimosata/   みなさまのお越しをお待ちいたしております。  

とよた女性建築士展「ほっとする家」'18

開催日
平成30年2月7日(水)~2月11日(日)最終日は16時まで
場所
豊田産業文化センター
産業交流コーナー(エントランス)
※入場無料
パネル展
・作品紹介
豊田の女性建築士・地域建築士の日ごろの活動の成果をパネルでご覧いただきます。

・活動報告
女性建築士の仲間で開催した家具転倒防止の講習会など日ごろの活動の成果をパネルで報告します

・防災コーナー
いつ起こるかわからない災害にむけて、今回は避難所運営ゲームHUGと家具の耐震固定にスポットをあてました。 
パネル展の他、防災すごろくでは子供さんも楽しく防災を学べます。
ストローハウスにて建物が地震によって揺れる仕組みを学ぶコーナーもご用意しました。

木っ端のつみきでステキなおうちコンテスト!

☆君も未来の建築家☆
建築廃材のヒノキで作った積み木を使って、木の香りを楽しみながら、おうちをつくってみましょう。
コンテストに応募された作品の中から優秀賞を選ばせていただきます

女性建築士による無料相談会(予約優先)

住まいの相談、ちょっと聞いてみたいことなどなんでもどうぞ。
女性建築士ならではの経験でアドバイスさせていただきます。

開催日
平成30年2月7日(水)~11日(日)
時間
13:30~15:00
相談無料(当日受付可・事前申し込み優先)
場所
豊田産業文化センター 産業交流コーナー
お問い合わせ・お申し込み
公益社団法人 愛知建築士会 豊田支部女性委員会
TEL:090-9949-3317 (担当:高比良)
FAX:0565-54-8508
メールアドレス:toyotakenjo@gmail.com
この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ