STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2017/11/29

11/25 T様邸見学会がありました!

こんにちは。
 
 
11/25(土)は気持ちのいい秋晴れのお天気の中
 
T様邸 完成見学会を開催させていただきました。
 
 
IMG-0550.JPG
 
朝はかなり冷え込むのですが、
 
セルロースファイバーに包まれたおうちは暖かく、お越しいただいたお客さまにも実感していただくことができました。
 
二世帯住宅でボリューム満点のT様邸の見どころは数多くあるのですが、
 
誰もが圧倒されたのは、お施主様がこだわって探しぬいた無垢板の数々でした。
 
PB240022.JPG
 
 
PB240024.JPG
 
 
PB240020.JPG
 
 
ケヤキのスタディコーナー、栃の木のキッチンカウンター、そしてボリュームたっぷりのダイニングテーブルは
 
非常にすばらしい板を選ばれており、スタッフも圧倒されてしまいました。
 
 
 
 
IMG-0546.JPG
 
IMG-0545.JPG
 
 
 
 
 
そしてそして塗り壁のほとんどをお施主様自らが施工されたのですが、
 
こちらが本当に驚くほどに職人技!?という素晴らしい施工をされていて、いつかの建築工事には発注したくなるような素晴らしさでした。
 
会社員のご主人は、土日のお休みや帰宅後に地道に塗り壁施工をしていただいていたのでした。
 
30帖という圧巻のLDK、車をいれるだけではなく趣味を楽しめそうな大きなガレージや、荷物がたっぷり入りそうな小屋裏収納
 
どこをとっても驚きの連続でした。
 
そしてVRの体験コーナーも一日中盛り上がっておりました!
 
 
 
IMG_0551.JPG
 
ゲームのような感じで間取りの疑似体験ができますので、「うわぁぁ」「すごーい」などの歓声が響き渡ります。
 
間取りが確定したお客さまから順次データを作成しておりますので、ご自分の家を建築前にご体感できる機会をお楽しみにしてください。
 
一日ご厚意で見学させていただいたT様、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ