STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2022/12/17

ヒートショック対策にいかがでしょうか

こんにちは

先日は豊田市にありますタカラスタンダードショールームへおじゃましてきました。

マンションリフォーム工事で、洗面化粧台の取替ということで、商品やお色の選定でお客様と同行してきました。

最近は汚れが落ちやすく、お手入れしやすい機能はもちろん、こまやかなところまで気を配られて選べるので、お施主様にとっては手厚いような、選ぶのが大変なような感じですね。

今回マンションリフォーム工事ということで、寒さはそこまで気になさらないかなと思っていたのですが、お風呂上りの「寒さ」がとってもご負担だったそうです。

タカラスタンダードさんの洗面化粧台の一例ですが、洗面化粧台の上部に温風ヒーターを取付することができます!

ちょうど展示品を作動させていただき、コレコレ!!とお選びいただきました。

予備暖房にも使えますので、ヒートショック予防にも効果的ですね

ちなみに夏場には涼風モードにすることもできます。今は寒いので冬目線になってしまいますが、よろしければ選択肢の一つにご検討してみてください。

参考:タカラスタンダード株式会社ホームページ

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事