STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2022/05/30

猫好きにはこれ!にゃんぺき【猫壁】

こんにちは
猫好きの方、猫とともに暮らす方に必見!の商品がでました
リクシルさんから発売されたにゃんぺき【猫壁】です!
マグネットボードを壁に貼り付け、マグネットのキャットウォークや猫の居場所を自由自在に取り付けることができます。
位置の移動も自由自在、猫ちゃんのことを考えた設計になっています。
家の方にとってはすっきりと使いながら立体的に猫ちゃんが遊ぶ様子を見守れますね。
実家に老猫がいるので猫派な私です。穴の隙間から猫が顔を出す様子を想像するとかわいらしいですね

最近はどうぶつ番組の中のサンシャイン池崎さんのお宅の猫中継をよくみてしまいます。壁にくつろぐ猫ちゃんについついみとれて、癒されてます。
リクシルさんのホームページを見ていましたら、すでにリクシルさんの商品はその番組で紹介されていたようです

マグネットボードの取り付けは強度も必要のため大工さんに頼むのがおすすめのようですので、ぜひお気軽にご相談ください。
賃貸でも大家さんがOKしてくれたら取り付けられるといいですよね。

 

リクシルオンラインショップはこちらから

https://www.lixil-online.com/interior/catwall/

出展:LIXIL

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事