STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2022/03/01

Youtubeルームツアー第3弾「M様邸ワンコと暮らす平屋のお宅」が公開されました!

こんにちは

おかげさまでご好評いただいています Youtubeルームツアー第3弾が公開されました!

【ルームツアー】

平屋/天窓から陽光がふりそそぎ、ペットルームや書斎もあるバリアフリーの平屋

今回ご紹介するのは、天窓から明るい陽ざしがふりそそぐ、 今を愉しみ将来もまた健やかに過ごせるよう 『3つの安心』を家づくりのテーマに据えた平屋の住まいです。 また、愛犬との交流、ゆっくりと読書を楽しむひとときも大切にしたプランになっています。 3つの安心その①は『バリアフリーの安心』。 その②は『メンテナンスフリーの安心』。 その③は『低ランニングコストの安心』。 この3つの安心に加え、癒しと愉しみの時間をプラス。 寝室の隣にはワンちゃんルームを設け、ペットの様子を確認しながら眠れるやすらぎも。 書斎スペースからは美しい田園風景を一望。ゆったりとした充実時間が流れます。 人生100年時代を快適に過ごすヒントがいっぱいの住まいです。

見学会に来られなかったり遠方で来られなかったお客様にもご覧いただけましたら嬉しいです。

平屋××× 平屋の可能性は無限大です!

ワンメイクのおうちづくり、どうぞお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事