STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2021/12/14

12/11完成宅見学会を開催させていただきました!

こんにちは
12月と思えない陽気の中、豊田市浄水町にてM様邸完成宅見学会を開催させていただきました。
M様邸は築3年ながら、無垢の床もとってもきれいで、木の香りあふれる住まいです。
小さいお子様を育てながらなので実際よくみると床の傷もあるのですが、それも味と思えて風味(なんだか料理のようですね)を感じます。
お越しいただいたお客様にも、木の香りに驚かれて、その後はエアコン一台で家中があったかい様子や、吹き抜けを通じてキッチンから子供部屋を眺められる、「どこにいても家族の気配を感じられる雰囲気」におおっすごい!と驚いていただきました。
水嶋建設に住宅展示場はございませんが完成宅物件を随時ご覧いただけるよう準備してますのでお気軽にお問い合わせください。

お宅拝見させていただいたM様、お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

外では大工がスケボー練習場を作っていました!
外では大工がスケボー練習場を作っていました!
この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事