STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2021/06/17

DIY応援企画!塗り壁体験にお越しください!

こんにちは

DIY応援企画!として、久しぶりの塗り壁体験会を開催いたします。

現在抗ウイルス作用も実証されている(こちらはまた別のブログでお知らせします)

火山灰原料のシラス中霧島塗り壁。

化学物質、土にかえる自然素材というだけではなく

【湿度調整機能】

シラスの主成分である珪酸は一般的な除湿剤の主原料なので、シラス壁は室内の湿度をコントロールしてくれます。

【消臭効果機能】

シラス粒子中の空洞が臭いや化学物質の分子を吸着するため、消臭効果も期待できます。

ペットやたばこのにおいが気になる方にもお勧めです!

今回は新築中の豊田市保見町T様邸のご厚意でお部屋の一室を体験スペースとしてお借りし、実演しながらご自身にも体験していただけます。

今後のリフォーム工事、新築工事にもご自身でチャレンジする際の役に立つと思いますし、

手形(レリーフづくり)もお持ち帰りできますので、貴重な体験になると思います。

ぜひこの機会にご参加ください。

開催日 6月19日(土)

開催時間 ①13時~ ②14時~

開催場所 豊田市保見町T様邸建築現場

募集人数 予約制・各回先着3家族様

参加費  無料

※汚れてもいい服装でお越しください

シラスで作ったレリーフをお持ち帰りいただけます

ご予約はフリーダイヤル0120-28-1890までまたはホームページの予約フォームよりどうぞ!

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ