STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2020/12/23

すごいです!タカラスタンダードさん

こんにちは
先日もタカラスタンダード豊田ショールームへ、リフォーム工事希望のお施主様とおじゃましてきました。
初めて行くと商品の品ぞろえはもちろん、ホーローの歴史あるタカラスタンダードの技術やお手入れの快適さに脱帽です!
キッチンのご説明では金たわしで扉をごしごししたり、チャッカマンであぶったりしちゃいます

びっくりしているのもつかの間、焦げた面材を水を含ませた雑巾でさっとふき取り、何事もなかったように綺麗になります。マジックのような話ですが長年使用できるメリットやリフォームでもまたタカラスタンダードにしようと決めている!とリピートのお客様が多いのも特徴のメーカーさんです。
昨日完成したお宅ではお風呂、洗面、トイレのリフォームでタカラスタンダードさんを採用していただきました。いずれの壁にもホーローパネルを貼りましたので、拭き掃除だけで楽々お手入れが可能です。
ショールームご案内も同行させていただきますので、じっくりご確認・ご納得してリフォームをぜひと
も充実させてください
ご相談はお気軽にお電話などでお問い合わせください。

こちらのyoutubeもご参考にご覧ください レジェンド松下さんです!

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事