STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2020/01/25

大工と叶える、想い出のリノベーション

先日新築工事が完成したS様のお宅です
S様のお宅では様々な家具を施工させていただきました。また現在お持ちの家具や置物が映えるよう、様々なご提案をさせていただきました。
細やかにご提案、施工できるのも水嶋建設の魅力ではないかと思っています。

こちらの食器棚は以前のお宅の応接間にあった家具を工事前に取り外し、会社で部分補修を行い、完成の際に取り付けさせていただきました。
収納内は照明がついたり、今まで飾っていたカップを飾ったり、本当に雰囲気があり魅力的です。

 

和室ではお父様が愛用していた机を工事前に引き取り、大工が加工して書斎机を作りつけました。
書斎スペースへ置くものに合わせて上部の棚の配置を決めて作りつけました。

オンリーワンの家具や想い出あふれるもの達を新しい住まいに組み込み、家族の歴史を常に感じられる素敵なおうちが出来あがりました。

他にも造作家具を各所に取り付けさせていただきました。こちらはまたブログを書かせていただきます。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ