STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2019/11/28

ひまわりネットワークさんに取材していただきました!

こんにちは

実は12月から「ここに住んだら?建物探偵」というひまわりネットワークさんの番組にとりあげていただけるということで

先日S様邸にて取材をさせていただきました

初めてのこころみ、私も少し出演するのでとっても緊張しました!

こちらの番組、豊田市近辺の建物を取材していただくのですが、いつもはハウジングセンターや建売住宅をとりあげていて、自由設計のおうち、住んでいるおうちを取材するのは番組としても初めてとのこと。

S様にもあちこち見せていただくのに、お掃除などたいへんだったかと思いますが、吹き抜けが圧巻のLDKはじめ、寝室や洗面所なども余さず撮影させていただきました。こだわりをかなえたおうちはどこを撮っても絵になります。

S様から私共スタッフの想いを上回る、暖かくてありがたいコメントもいただきました。

次回のブログでもご報告させていただきたいと思います。

番組は12月14日(土)から放映の予定です。毎日いろいろな時間に放映されますので、ぜひ番組表をチェックしてご覧いただきたいです!

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ