STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2019/11/09

家づくりを始めるならここから!12/7「本物の家づくりセミナー」のご案内

12/7(土)本物の家づくりセミナーを開催いたします。

「建ててみてからもっとこうすればよかったな~って思うことたくさんです」

「無垢の家ってこんな感じにすがすがしいんですね」

などなど、私の自宅(7年前に水嶋建設で施工)に来られた方からの感想の一部です。

子育てをして、たいへんな最中に訪れる、そろそろマイホームを・・・の気持ち。

予算のこと、建築会社選びのこと、育児もたいへんなのに、あれこれパワーを使いますよね。

社長からわかりやすく、家づくりについてお話しさせていただきます。

いろいろな工務店やハウスメーカーを検索してみえる方にもおすすめのイベントです。家づくりの基本のキを知ってください。

「環境・省エネ・お財布に優しい家づくり」をテーマに、国産地域材の良さ、温度の湿度(調湿)の勘違い、最先端のエコなど、社長のこれまでの経験、知識をぎゅっと凝縮してお話しします。

※予約制となっております。弊社ホームページまたはフリーダイヤルまでお申し込みください。

※ご参加の方に粗品進呈いたします。

 

時間
10:00~11:00
場所
水嶋建設株式会社2F

講師
水嶋 淳 代表取締役社長、一級建築士
参加費
無料
この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事