STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/wazaki.jpg
2019/06/25

7/11(木)ロハスタイル料理教室開催です

無添加ドレッシングを販売しているロハスタイルさんが教えてくださる料理教室のご案内です。

いつもおいしいドレッシングと共に野菜をたっくさんいただいてます。

今回は「角煮&自宅でパオ」をテーマにメニューを企画していただきます。野菜&お肉を美味しくたくさんいただきましょう!

※写真は前回のテーマ「時短イタリアン!」のお料理です。
※写真は前回のテーマ「時短イタリアン!」のお料理です。

今回のテーマ「角煮&自宅でパオ」

開催日時
7月11日(木) 10:00~14:00
参加費
4,000円
(前日および当日キャンセルの場合は全額負担とさせていただきます)
持ち物
エプロン、三角巾、手拭タオル、持参可能な方は包丁とまな板
定員
8名・予約制
場所
社員自宅です。ご予約をいただいた方に地図を送付します。

そのまま食べてもすごくおいしいロハスタイルさんのドレッシングを料理に使う事で、
いつもの料理の味にうまみやコクが出て、すごくおいしくなります。

サラダだけでなく、アレンジもたくさん! 調味料をいちいち混ぜないので、時短にもなります。
(ロハスタイルさんのドレッシングを使わなくても作れるメニューばかりです)

みんなでワイワイと楽しみながら料理して、ランチします。 お子様連れでもOKです!
定員が少なく、いつもすぐに満員になるのでお早めに申し込みください。
メニューが決まり次第、アップさせていただきます。

みなさんのご参加をお待ちしてます!

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー
輪崎 智美(わざき ともみ)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事