STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_nakamura_s.jpg
2017/10/22

プレカット工場見学バスツアーがありました。

 

皆さん、こんにちは!

豊田市は暴風警報が発表され、雨脚が強くなってまいりました。

 

そんな中、本日は日頃からお世話になている、プレカット工場見学&プロウッドスタイルフェア-のバスツアーを開催しました。

 

工場に到着すると、まずプレカット工場内を見学。

IMG_5590.JPG

 

機械の速さと正確さに、皆さん見入っていました。

 

IMG_5591.JPG

 

こちらでは、プレカットによる継手を実際に触ったり、はめ込んでみたりと体験が出来ました。

 

IMG_5598.JPG

 

イベントコーナーでは、色々なブースが設けられており、実際に見て、触って、体感できるスペースが沢山ありました。

IMG_5602.JPG

お子様向けの催しも沢山あり、大人も子供も楽しむことが出来ました。

 

プレカット工場を後に、向かったのはYKKapさんの名古屋ショールームです。

ここでは、日本で唯一、名古屋と新潟にしかない、体感スペースが設けられています。

IMG_5605.JPG

 

従来のアルミサッシと、樹脂サッシの違いを、体感できます。

 

IMG_5610.JPG

「・・・なるほど~!!」

「樹脂、いいね!!」など完成が沸き上がりました!

 

IMG_5616.JPG

他にも、体感コーナーが充実しています。

窓は、簡単に取替できるものではありませんので、色んな良いものを見て、触れて、生活スタイルに合うものを選びたいですね!

 

 

台風の中、ご参加下さりありがとうございました。

また、連日に渡りイベントにご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございます。

 

これからも、楽しみながら、共に勉強し、素敵なおうち造りのお手伝いが出来る様、努めて参ります。

色々なショールームの見学もお気軽にお問合せ下さい!

 

 

この記事を書いたスタッフ
中村 美香

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ