STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2017/09/28

10/14シラス塗り壁体験会を開催します

こんにちは!

よく自宅をおきゃくさまにご案内するときにお見せするこども部屋は

5年前の建設中に会社のイベントとして「塗り壁体験会」を実施した 味のあるさまざまな表情をした壁に仕上がっています。

おかげさまでシラスの効果は5年経っても非常にすがすがしい空気をもたらしてくれて、

心配したひび割れや隙間もほとんどなく、快適に過ごさせていただいております。

 

当時のブログはこちらです

https://mizushimanoie.jp/staff_blog/10735/

 

みなさま真剣に塗っていただいてます!着工直前の方や、塗り壁をご自分で塗る予定をしていたお客様と一緒に体験しました。

私もトライしましたが職人さんがさささっと塗るようには全く思うようにいかず、改めての職人技と、たいへんな苦労をかけて作ってもらってるな~とただただ尊敬の念でした。

前置きが長くなりましたが

10月14日(土)第一回:13時~ 第二回:14時~

社員として自宅を建築中のS君宅にて、またまたみなさまにチャレンジしていただく機会をいただくことになりました。

予約制(各回3組様まで)、料金は無料です。

シラスレリーフのお土産付きです!手形などを自由に作っていただいて、帰りにお持ち帰りいただけます。

ご予約いただいたお客様に地図を送付させていただきます。

 

自分の家でもチャレンジしたい方、ぜひこの機会にご参加ください。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ