STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2017/09/26

9/23M邸構造見学会を開催しました

こんにちは

9/23(土) さわやかな秋晴れの日に、上棟が終わって間もないM様邸「浄水の家」構造見学会を開催させていただきました。

大工が数カ月かけて刻んだ木を組み上げた様子は迫力と匠の技を感じます。

もちろんいい木の香りにも包まれています。

構造という普段見ることのできない部分を公開させていただいていますので、

お客様は化粧野地の様子や柱、梁の太さ、金物の取付状況を詳細にチェックしていただいていました。

 

次回10月21日(土)にも、M様邸にて構造見学会を予定しております。

次の機会には更に建築が進んだ状況、断熱材の施工状況もお見せできましたらと考えております。

 

お越しいただいた皆様、ご協力いただきましたお施主様 誠にありがとうございました!

 

イベント開催日以外にも、施工の状況をご確認いただくことは可能です。安全に配慮してご案内させていただきます。

お気軽にお電話、お問合せフォームよりご予約をお願いいたします。

 

 

外観水嶋邸.jpg

 

化粧のじ.JPG.jpg

 

うちださま.jpg

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ