STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2017/07/06

中華エスニックな料理教室でした

こんにちは

7月6日、おかげ様で満員御礼の中、ロハスタイル代表 近藤りな先生による料理教室を開催させていただきました。

今回のレシピ

油淋鶏

トマトと焼きナス中華風味
キュウリのパリパリつけ
豚肉と枝豆炒めのっけごはん
フルーツ寒天

先生の特製たれの味も確かめながら、安全でおいしい食材を使ってみんなでわいわい楽しんで調理しました。

フルーツ寒天の具は国産のグレープフルーツ!この日のために取り寄せていただきました。

きゅうりのパリパリつけは 「きゅうりの〇ちゃん」が自宅でもできるレシピを教えていただきましたよ、こちらは冷蔵庫でよく冷やして食べるのが楽しみです。

できあがりです!白い液体は甘酒シロップを炭酸で割った甘酒ソーダです!もちろんノンアルコールです!
さわやかな味で、甘酒がちょっと苦手・・・という方でも飲めそうなおいしさでした

今回は「みずしまの家」にて建築されたお客様にもお越しくださいました!
妹ちゃんが産まれてしかも二歳になってましたね☆久々にお会いできてうれしかったです。

次回は秋ごろ開催の予定です。

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

ページTOPへ