STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ | 輪崎 智美
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_wazaki_s.jpg
2017/06/19

構造見学会&お宅拝見見学会を開催しました

こんにちは。

 

6月17日(土)に豊田市貝津町H様邸構造見学会とW邸お宅拝見見学会を同時開催しました。

まずはH様邸です。

道路から少し入った土地ですが、H様邸の前にはまだ家が建ってなかったので、道路からとてもよく目立っています。

片流れの大きな屋根が特徴的で、構造だけ見ると3階建てにも見える高さがあります。

上棟したばかりで、床もない状態ですが、シンプルな木の構造をじっくりとごらんいただきました。

 

PICT0276.JPG

PICT0280.JPG

PICT0277.JPG

PICT0283.JPG

 

H様邸ですが、まだ上棟したばかりなのでこれから断熱材のセルロースを施工したりしますので、

見学したい方はフリーダイヤルまでお電話にて、H様邸の構造見学したいです、とご連絡ください。

会社からも近く、スタッフの都合が合えば構造見学をしていただけます。

 

さて、W邸ですが、築5年経過したみずしまの家を皆様にご覧いただきました。

梅雨の時期に見ていただくと、シラスが原料の外壁・そとん壁や内装材の中霧島のよさが

よりわかっていただけるかと思ったのですが、なかなか梅雨らしくない天気でしたね。。。

でも、外が暑かったので、中に入ると涼しくすっきりとした空気を感じていただけたのではないでしょうか。

床は無垢の床なので、傷がついているのも味が出てきました。

 

IMG_4340.jpg

 

IMG_4342.jpg

 

H様、ご協力いただき、ありがとうございました。

参加していただいた皆様、厚い中ありがとうございました。

 

次回の完成披露見学会は8月5日(土)に日進市にて計画中です。

詳細が決まりましたらHPにて順次ご案内していきますので、お楽しみに!

この記事を書いたスタッフ
輪崎 智美
営業部次長、建築デザイナー

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ