STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2015/05/26

プレカット工場見学バスツアー

先週末の23日(土)に、県内最大級のプレカット工場と最新住宅設備が並ぶプロウッドスタイルフェアへ会社よりバスでご案内しました。

お客様が時間より早く集合してくださったので、予定より早く出発することが出来ました。

途中、刈谷ハイウェイオアシスにて小休憩を取り、プレカット工場へ向かいました。

プレカット工場には10時過ぎに到着。

まずはプレカット工場の見学です。

P1011422.JPG

P1011425.JPG

P1011427.JPG

プレカット工場では実際の作業も行っており、作業の様子を見せていただけました。

また、お客様にわかりやすいように加工した木材の見本も並べられており、皆さん興味深そうにご覧になっていました。

P5230281.JPG

P5230282.JPG

こちらは、木材の接合部分の加工をする場所で、実際に加工された仕口を金づちで打ち込む体験をしているところです。

お子さんが特に興味津々で、親子で体験をされてる様子が多く見られました。

 

工場見学の後は、プレカット工場の敷地内で開催されているプロウッドスタイルフェアへ。

こちらは、木材の展示即売や最新の住宅設備が並んでいました。

フェアではお楽しみ抽選会も行われており、弊社の社員も2等と3等を当てさせていただきました(笑)

 

その後、バスの中で昼食を取りながら帰路につきました。

帰りも刈谷ハイウェイオアシスで休憩をとり、会社に戻って解散しました。

皆様ご参加ありがとうございました。

今後もバスツアーを開催しますので、よろしくお願いします!

 

また、6月6日(土)に完成披露見学会を開催します!

まだまだご予約承っていますので、お気軽にお電話ください。

 

 

 

 

あなたにオススメの記事

ページTOPへ