STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2014/01/16

シェイプアップ&姿勢美人☆

こんにちは!

早くも1月が半分過ぎてしまいました。。。

と言っても、私の仕事はじめは先週からなので、しょうがないのですが、すぐに1月が終わりそうですね。

 

さて、1月16日(木)には、スタジオイベントの『シェイプアップ&姿勢美人』を開催しました。

今年から、イベントの場所が本社事務所2階の部屋に変わりました。

でも、広さも同じくらいで、鏡も設置してありますので、変わらずに使用していただけると思います。

ここでまた新しいお客様に、イベントを楽しんでいただけたらと思います。

 

今日も4名のお客様にご参加いただきました。ありがとうございました。

『シェイプアップ&姿勢美人』は、『バレトン』というバレエ、ヨガなどを組み込んだエクササイズをしています。

 シェイプ2.jpeg

 

バレエが基本なので、動きは大きくゆっくりなのですが、上下・左右、一人ずつの動く幅が広く動きます。

上下の動きを見ているだけでもスクワットしているみたい?!でハードに見えます。

P1160016.JPG

 

P1160015.JPG

 

こんな感じでヨガマットを使用したエクササイズもしています。

シェイプも3回目?4回目?くらいの開催になり、何度も参加されているお客様はだんだん慣れてきた感じがします。

 

最近、『ヨガの教室ありますか?』と聞かれたのですが、今日のシェイプアップも、もうひとつやっている骨盤コアエアロも、

ヨガの要素がたくさん入っていると思います。

どちらかというと、今日のシェイプの方が、先程も書きましたが、動きがゆっくりなのでヨガっぽいですね。

 

次回は2月4日(火)10時~11時です。

先生と相談して、第2週目の火曜日と決めようかなーと言っていたそばから、2月の第2週目火曜日は祝日なんですねcatface

なので、次回は2月4日です。

3月はきっと第2週目の火曜日ですが、4月はまた豊田市のこども園の入園式とかぶるので、また、日にちは順次案内していきます。

 

皆様ご参加お待ちしております。

あなたにオススメの記事