STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2014/01/20

S様邸構造見学会

先週末の1月18日(土)に、みよし市莇生町にて『S様邸構造見学会』を開催しました。

寒い中、4組のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

S様邸は、見学会に来場されたお客様が、入った瞬間に「広いですね」と言ってくださるくらい、広くて余裕のある間取りです。

リビングは20帖以上、8帖二間続きの和室があったり、広々とした設計になっています。

 

今回、塗り壁の下地であるキズリや、床だけですが断熱材のセルロースファイバーの施工の様子を見ていただけました。

塗り壁は100%自然素材の火山灰シラスを使用した外壁、セルロースファイバーは古紙を利用した断熱材です。

構造見学会はタイミングが難しく、最近の見学会では本当に基本的な構造材しか見れなかった事が多かったので、久しぶりにここまで見ていただけたのではないでしょうか。

 

少人数で対応したので、写真があまりとれませんでしたが、キズリの様子がわかりますでしょうか。

0118 011.jpg

 

S様邸の完成は春頃の予定です。

完成見学会の時にはもう少し温かくなっていると思います。

完成が楽しみですね!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ