2026/06/10NEW
配筋工事
こんにちは!伊澤です。
今日は基礎コンクリートの配筋の現場にお邪魔しました。
建築士の試験にいっ ...

伊澤です!こんにちは。
大好きなクレマチスをお散歩中に見かける季節になりました。
我が家ではこの時期、クレマチス・白万重とテッセンが咲いています。
もう植える場所がないのについ買ってしまいますよね。
会社の花壇も植え替えが終わり夏仕様になりました。これから大きく育ってくれるはず。とっても楽しみです。

