2026/06/10NEW
配筋工事
こんにちは!伊澤です。
今日は基礎コンクリートの配筋の現場にお邪魔しました。
建築士の試験にいっ ...

3月に入社しました伊澤綾子です。
10年前に自宅を建てました。とても楽しくもう一度家づくりに関わりたいと大学に入り直し、二級建築士の免許を取得しました。
当時、迷って悩んだ経験と、主婦としての生活体験をもとに、お客様の気持ちに寄り添いたいと思っています。
現在実務を鋭意勉強中です。
黒ラブとのお散歩とお庭いじりが大好きです。犬とお花が好きな方、お声がけいただけると嬉しいです。
今後どうぞよろしくお願いいたします。

