2026/06/11NEW
職場体験に来てくれました!【1日目】
こんにちは、中村です。
早いもので6月も中旬!今日は藤岡南中学校の生徒さんが、2日間の職場体験に来 ...

こんにちは、中村です!
弊社ホームページ内「お客様の声」を追加いたしました。



今回撮影にご協力いただきました3組のお施主様。貴重なお時間を本当にありがとうございました!
懐かしいエピソードも踏まえ、改めて素敵な皆様に出会え、素敵なおうちを建てさせていただいた喜びを感じました。
今後とも末永く宜しくお願いいたします!
