2025/11/30NEW
スタッフ募集のお知らせ
水嶋建設では、現在一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。
家づくりが好きな方、インテリア ...

こんにちは、中村です。
現在リフォーム中のS様邸。
先日現場にてお打ち合わせをさせていただきました。
現場は大工さんが造作中!毎日コツコツ進めてくれています。
年末から始まったセルロースファイバーの吹込みも終わり、久しぶりに現場に来たら、
【あったかい!!】
もちろん熱源なし!
着手前にS様と現場で打合せをしていたときより、はるかに暖かい!と体感しました。
S様も【ほんとにびっくりです!外部の音も静かになりました!】と喜んで下さっています。
断熱材、セルロースファイバーの効果ですね!
娘さんご要望のロフトもどーんと出来ましたね!丸太梁も綺麗に削っていただきました。

もう一つ、嬉しかったことは、
既設の思い出をどこかに残したい、というS様の想いから、所々既設で使用していた板や扉などを使用する計画があります。
既に大工さんが造作してくれていたのがこちら。(きれいに削りなおし、ニッチの下台に再利用しました)



こちちらはあの板ですよ!とお伝えすると、
【えぇ~!!!すごい!!こんなにキレイにして頂いて!】
と喜んでいただきました。
(大工さんニヤニヤしていましたね笑)
S様が喜んでくださるか!計画はまだ続きます・・♪

