STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
営業部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2022/05/16

豊田市デイズの撮影でした。

こんにちは。
先日は豊田市の情報雑誌【豊田市デイズ】の撮影にて、O様邸を取材させていただきました!

お引渡しから約3ヶ月が過ぎ、インタビューの中でおうち時間をとても楽しまれているようで、
こちらも嬉しく、また羨ましく感じました。

箇所箇所の見所満載の現場に、カメラマンやライターさんもびっくりしていました。
【お宿ですか??】【お店ですが??】と・・。

和風古民家をイメージしてお家造りを進めてきましたので、来客の方にも良く言われるそうです。

趣味部屋のプロジェクタールームでは、何やらもりあがっている模様・・?!
お施主様お持ちのDVDについて。皆様ご趣味が合う様で!
こちらのプロジェクタールームでは映画を楽しまれたり、ピアノを演奏したりしています。
断熱材のセルロースファイバー効果か、音は全然もれないそうです。

子供部屋の撮影は【秘密基地からこんにちは!】
可愛い写真が撮れました!

今回撮影の【豊田市デイズ】は6月末発刊予定です。
各書店やAmazonでお買い求め出来ます。

お楽しみに!

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事