STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_nakamura_s.jpg
2018/10/24

プレカット工場見学バスツアーがありました

こんにちは。 工事部中村です。   先週末は毎年恒例の、プレカット工場見学バスツアーがありました。 今年も沢山のお客様にご参加いただき、現地での工場見学や、イベント、ショールームを楽しんでいただきました。

プレカット工場に到着すると、まずは工場見学から。
一瞬にして加工される木材に、皆さん真剣に見入っていました。

子供たちは継ぎ手の体験コーナーでトントン♪体験をしました!
大工さんになりきって何度も何度も挑戦してくれました(^^♪

工場見学の後は、イベント会場へ。
 
沢山のメーカーさんが集まり、お家つくりの沢山の情報を得ることができます。
また、1枚板などの木材もずらりと並んでいます。
 
お気に入りの1枚に出会えましたか?

子供たちも楽しめるイベントブースもあり、家族みんなで楽しめるイベントでした(^^)/
 
プレカット工場を後に、向かったのはYkk AP名古屋ショールームです。
 
ここでは、様々な商品を見ていただき、中でもサッシを重点的に見ていただきました。
ここ名古屋ショールームでは、実際にサッシの違いで室内温度の体感のできるスペースを設けております。

「サッシの種類でここまで室内の体感温度が変わるんだ~!」
 
「こっちの部屋の方があったい!」など、声が飛び交う中、サッシの選び方など参考にしていただけたかと思います。

是非Ykkap名古屋ショールームへ足を運んでみてください!
 
今回のイベントで、お家つくりに役立つ情報を得ていただけましたら幸いです。
イベントにご参加下さった皆様、ありがとうございまいた!

この記事を書いたスタッフ
中村 美香

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ