STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2018/05/28

5/26 U様邸構造見学会がありました。

こんにちは!

工事部中村です。

週末は豊田市浄水町にて、完成見学会と、構造見学会の同時開催を行いました。

沢山の方にご来場いただき、構造と完成の【みずしまの家】をじっくり見て頂くことが出来ました。

 

IMG_3846 (1)1.jpg

U様邸は2Fリビングの間取りです。

1Fには広々とした玄関スペース。お茶室もあります。

完成を想像しながら、空間の大きさや、今しか見ることの出来ない柱や梁、金物など真剣に見て下さいました。

IMG_3861.jpg

IMG_3857.jpg

水嶋建設では定番となってきているVR体験も実施しました。

IMG_3876 (1).JPG

スタッフ;「今、まさにこのスペースです!」

お客様;「おぉー!なるほど!」

お客様;「高さや広さも体感できる!」

などと、構造を見ながらも、完成が体験でき、イメージがつく!と好評でした。

度々ご参加いただいているお客様は慣れたものです!

スイスイとお家中を見て頂きました。

また、今回は安全の為、1階のみのご案内となっておりましたので、VRにて2Fもご紹介することが出来ました!

ご来場くださいましたお客様、またご協力下さいましたU様本当にありがとうございました。

6月のイベントも是非チェックして下さい(^^♪

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事