STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2018/05/28

5/26 M様邸完成見学会を開催しました

こんにちは!
5/26 豊田市浄水町にてM様邸完成見学会を開催しました。
この日は、構造見学会も同時開催させていただき沢山のお客様にご来場いただきました!
 
今回のM様邸は、店舗併用住宅となっており
チラシやHPでも書かせていただいた「両A面の家」となっております。
 
住宅は、アメリカの西海岸をイメージしたデザイン
店舗は、趣のある和のデザインとなっております。

玄関を入ると、2種類の木材をはり合わせたおおきな板がお出迎え!<br> 奥と手前が栃ノ木、真ん中が楓の木となっています。
玄関を入ると、2種類の木材をはり合わせたおおきな板がお出迎え!
奥と手前が栃ノ木、真ん中が楓の木となっています。

また、玄関を入ってすぐに手洗いボールがあり、帰ってきてすぐに手が洗える動線となっています。
アクセントのモザイクタイルも爽やかで可愛いですね♡

そして、さらに進むと開放的な吹抜けになっているダイニングキッチンです。
キッチンの側面は、大工さんにて床材と同じタモの板を貼りました。

天井は、レッドシダー(米杉)貼りとなっています。
天井は、レッドシダー(米杉)貼りとなっています。

2階に上がると、匠の技が見えます。

天井と壁の張り合わせがピタッと合っており、さすが匠です…!
天井と壁の張り合わせがピタッと合っており、さすが匠です…!

ご覧頂いたお客様からも、
 
「ぴったり合っていてすごい!」
「さすが大工さん…!」
 
と、お褒めの言葉を頂きました。

皆さんとても熱心にご見学していただきました。
 
ご来場くださいました皆様、そして開催させてくださいましたM様ありがとうございました。
 
随時見学会は開催予定です。HPのイベント情報にてお知らせ致しますので、ご覧ください。
 
また、こちらの完成写真をHPの建築事例集にアップ致しますのでお楽しみに(^^♪

あなたにオススメの記事

ページTOPへ