STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2017/10/21

10/21 H様邸完成披露見学会がありました!

こんにちは。

工事部中村です。

 

本日はH様邸完成披露見学会&M様邸構造見学会がありました。

雨で足元の悪い中、沢山のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます!

こちらでは、H様邸完成披露見学会の様子をアップします。

 

現在工事中のお客様、これからリフォーム・新築を考えているお客様、様々な方にみて頂きました!

 

IMG_5583.JPG

 

 床の素材が違う場所では、感触や色味、体感温度等実際に感じて頂きました。

 

IMG_5568.JPG

 

IMG_5574.JPG

 

和室のイメージや、塗り壁の感じ、プランのご提案などもさせて頂きました。

 

IMG_5576.JPG

 

キッチンの収納力や、天井高さ、梁の感じ、造作家具・・・沢山見て頂けました。

 

IMG_5582.JPG

 

中でも、お客様に人気のあったHOTspotをご紹介します。

☆玄関ホール☆

 

IMG_9958burogu.jpg

 

なかなか珍しい畳の玄関ホールです。

 

IMG_9956burogu.jpg

 

梁見せ板貼りの勾配天井で、ひときは目を惹く空間です。

決して広いスペースではない中で、様々な工夫があり、明るく開放感のある玄関に仕上がりました。

 

☆和室☆

 

IMG_9962burogu.jpg

4.5帖という限られた和室空間の中でも、地窓を作り、明り取りと空間の圧迫感を解消しています。

障子にほんのりあたる照明が、なんとも落ち着く空間を演出しています。

 

☆造作カウンターとホーローエマウォール☆

 

IMG_9992.JPG

お客様御支給のチェストに合わせ完全オーダーの造作カウンターを設置しました。

色合い共に大好評でした。

また、少し見にくいですが、カウンター上にはホーローのエマウォールを設置し、お子様のお絵かきや、プリントを磁石で掲示できます。

こちらは、キッチンや各洗面台にも設置させて頂き、タオル掛け等の小物も充実しているため、奥様に大人気でした。

 

IMG_9991.JPG

 

☆照明☆

IMG_5584.JPG

  

 所々に壁を照らす演出をしています。

こちらは、主寝室のピンスポットです。就寝時の手元灯として設置しました。いい感じに壁にあたり、塗り壁を引き立たせるしっとりとした空間になりました。

 

ご参加下さいました皆様、また、会場のご協力をいただきましたH様、本当にありがとうございました。

今後も沢山イベントを企画していきますので、是非是非ご参加下さい!

 

H様邸の完成写真は後日HP建築事例集にアップ致します。

お楽しみに!

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事