STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2016/06/20

子育てに役立つセミナーを開催しました

6月18日(土)に家庭教育から家づくりを考えるセミナーを開催しました。

 

小さいお子様を連れて家族でみなさま参加をしていただき、ありがとうございました!

 

先生のお話は新築の時だけでなく、今すぐでも子供に習慣づけをしたくなったり、家の中の模様替えを考えたくなる内容でした。

P6182051.JPG

 

P6180075.JPG

 

子供に怒らなくても片付けをしてくれる、歯磨きなども自分からしてくれるそういう習慣の付け方を

家の中の配置なども取り入れながら説明してくださいました。

お客様からも、とても参考になりましたとお声をいただきました。

 

先生はプロジェクターを使って説明をしてくださった他、パネルで実際の使える商品の展示もしました。

 P6180074.JPG

 

お客様からの質問にもお答えいただきました。

かなり具体的な内容で・・・なかなか細かくは書けませんが、それぞれのご家庭でのお悩みにこたえていただきました。

 

講師をしていただきました酒井先生、参加してくださったお客様、みなさまありがとうございました。

 

また機会がありましたらセミナーを開催したいと思います!

他のイベントも開催が決まりましたら順次こちらのブログまたはホームページのお知らせでご案内していきます。

よろしくお願いいたします。

あなたにオススメの記事